FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1003 今回も踏んだり蹴ったりの朝日奈央
さくらサンキュー (通常盤)さくらサンキュー (通常盤)
(2013/02/13)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1003の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

曲紹介MC

「さくらサンキュー」

「ベタな失恋〜渋谷に降る雪〜」

MC

「レイニィガール」

「Don't think. Feel !!!」

MC

ニコはちアンケート

つなぎMC

「baby blue」


今回の「ニコはちアンケート」では、
河村唯(うめ子)が「まけへんで」を、
朝日奈央(あさひ)が「告白」を、
三宅ひとみ(ひぃちゃん)が 「想いの詩」を、ステージで披露する権利をかけて対決しました。

まず今回のアンケートの結果はひぃちゃんの勝利となりました。

ひぃちゃんにとってこれが久しぶりの勝利となったわけですが、
今回の対決に参加したメンバーでもう1人、勝利から見放されたメンバーがいました。

それがあさひです。

うめ子は「渋はちライブ」で見せ場をたくさんもらっているメンバーですが、
あさひはどのライブであっても「ザコキャラ」として扱われ、
見せ場といえば笑いに関するものばかりと、最近は歌やダンスで見せ場を作ることがなくなりました。

このことを可哀想だと思う人がいるかもしれませんが、今回のライブを見ていてもわかりますが、
あさひはダンスのフリを思いっきり間違えたりと、自分から面白キャラに近づいていっているのです。

その姿は、升野さんが番組で評したように、どこか狩野英孝さんに近いものがありますよね(笑)

これからも自分は、狩野さん路線でのあさひの活躍に期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック