cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
お知らせ
先日、パソコンが壊れ、電気屋に修理に出していましたが、
やっとパソコンが修理から戻ってまいりました。

メーカーへ送っての修理となったため思ったよりも時間がかかったわけです。

この一か月ちょっとはスマホからの更新となりました。

不便さはもちろんありましたが、何とか乗り切ることができました。

またこれからはパソコンからの更新になります。

より良い記事を書いていければと思います。

改めてどうぞよろしくお願いいたします。




お知らせ
パソコンが壊れました。

今年の始めも同じようなことを書いていましたが、
つい先日また壊れてしまったわけです。

現在、電気屋にて修理中でございます。

店員の話によると修理期間は約1ヶ月とのことですので、
パソコンが戻ってくるまでの約1ヶ月間はスマホでの更新を行うことになります。

いつもとは違う形での更新が続くとは思いますが、
どうか温かい目で見守っていただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
おかげさまで2000記事突破しました!!
先日このcloudyの記事数が2000を突破しました!!!


このブログは2007年の8月に開設しました。

ということで約8年半で2000記事を突破したということになります。

自分で言うのもなんですが、よく続いたなと思います。


一時は更新をサボっていた時期もありましたが(苦笑)、
2012年3月頃から1日1更新を目標に更新を続けてまいりました。

このブログの更新をすることがもはや一つの生活のリズムとなっているといえます。

もちろん予約投稿を使っているので更新をしない日もあるわけですが、
大体は毎日1記事を書いています。

毎日というと何か大変な事のように思えますが、
書かないと具合が悪いという部分が自分の中にはあります。

つまりは大変というよりも楽しみという感情の方が自分の中で勝っているわけです。

これからもそれは続いていくと思います。


これからも変わりゆく時代の中で変わらずにcloudyを続けられればなと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。







毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
お知らせ
以前も告知していたように、
自宅のパソコンが故障し、ここ1週間ほどはスマホにてブログ更新をしていましたが、
ようやっとパソコンが修理から戻ってきましたので、
今回の記事から再びパソコンで更新をしていきたいと思います。

スマホにて更新をした記事につきましては、
パソコンでの更新でなければ出来ない(しにくい)修正を一部加えさせていただきたいと思います。


スマホにて更新している間に、新たなカテゴリー「名言」をスタートさせました。

パソコンでの更新に変わっても、
こちらのカテゴリーの記事をドンドン更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


また「名言」のカテゴリーに限らず、
全体を通してより一層パワーアップした記事を書いてまいりたいと思いますので、
これからもcloudyをどうぞよろしくお願いします。







毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
カテゴリー追加のお知らせ
この度このcloudyに新しいカテゴリーを追加させていただくことになりました。

そのカテゴリーとは「名言」です。


自分は本を読むのが好きです。

ということで言葉や文章に触れる機会も多いのですが、
そのなかで言葉や文章に感銘を受けることが多々あります。

一言で人々の心をつかむ言葉、それを人々は名言と呼びます。

そんな名言に関する記事を以前から書きたいと思っていました。

そしてこの度、「名言」というカテゴリーを作ることになったわけです。


自分は現在、自宅のパソコンが壊れ、スマホにてブログ更新をしています。

そんなタイミングで新しいカテゴリー追加というのもどうかとは思ったのですが、
今の状況も含めてチャレンジだと思って追加させていただきました。

どうかこれからもcloudyをよろしくお願いいたします。







毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング